2021年度『学校見学会』のお知らせ

2021年度『学校見学会』のお知らせ

■第3回学校見学会

 日時2022年2月19日(土)

 場所:本校

 内容

  ・本校教員による学校説明(30分程度)

  ・校内(校舎内、グラウンド、体育館、道場、
   テニスコートなど)の見学

  ・考査前につき、部活動の見学はありません。

  ※保護者の方も入構、見学していただけます。
 

 時程

  ① 10:00説明開始(09:30受付開始)

  ② 10:45説明開始(10:15受付開始)

  ※9:30より早くのご来校はご遠慮ください。


 申込

  本校ホームページでの参加申込が必要です。

  申込受付期間:
   2月15日(火)10:00 ~ 2月18日(金)16:00

  ----------------------------------------------------------
  ■参加申込の方法■

  1.まず、このリンクを押してメールアドレスを

    登録してください。登録メールアドレス

    宛に、参加申込ページのURLを送信します。

  2.届いたURLを押して、参加申込をして

    ください。

  3.申込後すぐに、参加者バーコードをメールで

    お送りします。

  4.参加者バーコードを説明会当日に、

    持ってきてください。
  ----------------------------------------------------------

  ※メールの拒否設定をしている方は、
   必ず事前に、@e.osakamanabi.jp からの
   メールを受信できるよう変更してください。

  ※返信メールが届かない場合は、
   soumubu@ikeda.osaka-c.ed.jp
   宛にお問い合わせください。
   対応には、1~2開庁日程度かかります。

  ※希望時間帯につきましては、先着順で選んで
   いただきます。

   満席になった場合には、追加で時間帯を設け
   ます。期間内に申し込まれた方はもれなく
   参加していただけます。


 受付

  当日、正門から入って、受付にお越しください。

  受付は参加される方がそろってからお願いします。

  受付にて参加者バーコードをご提示ください。

  校内案内図と案内冊子をお渡しいたします。


 注意

  ・参加申込の方のみご参加いただけます。

  ・必ず、上履き、外靴袋、マスクをご持参
   ください。

  ・自動車では入構できません。

  ・自転車置場を正門を入ったところに準備して
   おります。

  ・講習を実施している場合がありますので、
   見学中はお静かにお願いします。


 開催について

  新型コロナウイルス感染拡大防止の観点より、
  見学会当日、大阪府に緊急事態宣言が
  発出されていた場合は中止とします。
  その場合は、web開催とさせていただきます。


 お問い合わせ

  ・ご質問などは、電子メールで受付いたします。
   soumubu@ikeda.osaka-c.ed.jp
   宛にお問い合わせください。

   ※電話でのお問い合わせはご遠慮ください。

   ※メールの返信には、1~2開庁日程度
    かかります。返信までお待ちください。